差分

ナビゲーションに移動 検索に移動
1,960 バイト追加 、 2018年5月5日 (土) 00:48
編集の要約なし
211行目: 211行目:  
;[[ソロモン]]
 
;[[ソロモン]]
 
:生前、七十二柱という括りを作り上げた元主。
 
:生前、七十二柱という括りを作り上げた元主。
 +
; [[レフ・ライノール]]
 +
: 第二特異点でフラウロスに変貌。この姿を「王の寵愛」と称して誇っている。
 +
; [[イアソン]]
 +
: 第三特異点で [[メディア〔リリィ〕]]の手によりフォルネウスへと変貌させられる。
 +
; [[メディア〔リリィ〕]]
 +
: 第三特異点でイアソンを変貌させる形でフォルネウスを召喚。
 +
: 後に幕間の物語でパンケーキの材料を手にするためにハーゲンティを召喚<del>して犠牲に</del>した。
 +
; [[間桐臓硯|マキリ・ゾォルケン]]
 +
: 第四特異点で若かりし頃の姿で登場、バルバトスに変貌する。
 +
; [[クー・フーリン〔オルタ〕]]
 +
: 第五特異点で主人公らに聖杯を奪われるのを阻止するため魔神柱ハルファスに変貌。
 +
; [[女王メイヴ]]
 +
: 消滅寸前に自身の配下「二十八人の怪物」と組み合わせ、二十八体同時に召喚した。
 +
; [[オジマンディアス]]
 +
: 第六特異点で主人公らへの試練としてアモン・ラーに変貌した。
 +
; [[ナーサリー・ライム#星と詩の魔法少女 ナーサリー☆ライム|星と詩の魔法少女 ナーサリー☆ライム]]
 +
: イベント「プリズマコーズ」にてグラシャラボラスを召喚した。
 +
; [[ジェームズ・モリアーティ]]
 +
: 亜種特異点Ⅰでバアルと「幻影魔人同盟」を組んだ。
 +
; [[茶々]]
 +
: イベント「ぐだぐだ明治維新」にて瀕死のアンドラスに寄り代にされてしまう。
 +
; [[ビーストⅢ/R‎‎]]
 +
: 『Fate/EXTRA CCC』とのコラボイベントの際、ゼパルが寄生先に選んだ人間。
 +
; [[シェヘラザード]]
 +
: 亜種特異点Ⅱでフェニクスと「地底世界アガルタ」を作り上げた。
 +
; [[アビゲイル・ウィリアムズ]]
 +
: 亜種特異点Ⅳでラウムによって「外なる神」を降臨させる為の要とされた。
    
== 名台詞 ==
 
== 名台詞 ==
509

回編集

案内メニュー