224行目:
224行目:
: バレンタインで、直に「チョコ頂戴」と先制攻撃を受けての反応。
: バレンタインで、直に「チョコ頂戴」と先制攻撃を受けての反応。
: 甘くなった自覚はあるようで、その原因が依代にあることも理解している様子。
: 甘くなった自覚はあるようで、その原因が依代にあることも理解している様子。
+
+
;「今の私は『美と戦いの顕現』持ちの神性なの! いわばスーパーイシュタルよ、スーパーイシュタル!」
+
:『冥界のメリークリスマス』での、悪魔みたいな姿(腕に赤黒い刺青のようなもの)について。正しくは<RUBY><RB>神代回帰の姿</RB><RT>元に戻った</RT></RUBY>とのこと。
+
: 名乗り上げたとおり、これ以降のイシュタルの名前表記は『スーパーイシュタル』となっている。
+
: ついてきた羊が「メー。(スーパーって) メー。(スーパーって)」と鳴くぐらいのネーミングセンス。
+
+
;「負けた――――――!? <br /> 今の、この霊基で出せる<RUBY><RB>最大出力</RB><RT>マックスパワー</RT></RUBY>だったのに!?」
+
: 上記戦闘後。この時点で名前表記が『スーパーイシュタル』から『ただのイシュタルさん』になっていた。
+
: スーパーイシュタルは強かったのだが、冥界にいるためか持続力に欠けており、戦闘中にただのイシュタルさんに戻ったことが敗因である。
+
: 実際に主人公も「スーパーが最後まで続いていれば勝てなかった」と認めるほどの力を持っていた。
==メモ==
==メモ==